ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

oneST 新潟公演でオーラス

こんにちは!!

ぶりだよ

oneST 新潟公演でオーラスの日だよ!!

北海道から始まってもう終わるのか…

大阪公演は中止になっちゃったけど無事開催できてよかったね

行けてよかった!

次のツアーもいけるといいな

MCのレポとか面白かったよね

一番記憶に残っているのはMCを予定の2倍ぐらいやっちゃって夜ご飯が

MCナゲエヨだったのがおもしろい(笑)

昨日のMCで言っていたけど、ステーキ弁当のはずだったけど一人一人持ち帰って知り、速攻みんなと連絡とって持ち合わせたら

「MCナゲエヨ」でそろったみたい(笑)

ちなみに

M→田中樹

C→京本大我

ナ→松村北斗

ゲ→ジェシー

エ→森本慎太郎

ヨ→髙地優吾

 

その様子をInstagramのストーリーに投稿してたよ

ヨ には怒りマークもついてた(笑)

わざわざスタッフさんが切ったのかね(笑)

これ↓

f:id:burixtan:20210627152224j:plain

ストーリー

 

これからは舞台が多いね

8月からジェシー君の主演舞台「スタンディングオベーション

9月から田中樹君がチャンプ役で「DREAM BOYS

  

8月11日発売 5thシングル「マスカラ

常田大希(KING Gnu/millennium parade)による楽曲提供!

”終わりがあるのなら始まらなきゃ良かったなんて”満たされない想いへの葛藤を描いた切ないラブソングになっています。

 

【初回盤A】

カップリングには「Make Up」を収録

「Make Up」

別れてしまった」大切な人への未練と公開に打ちひしがれる気持ちを

切なくも温かく表現したメッセージラブソング

 

付属DVDには「マスカラ」の」Music videoとメイキング、さらにメンバーそれぞれに焦点をあてたソロムービーを収録

 

【初回盤B】付属には、初回盤とは異なる映像が収録されます。

通常版にはカップリング3曲を収録!

「Lost  City」

この街のすべてをてにいれた男が、唯一手に入らないのはキミだけ…」

ディープな情景を想像させるJazzを基調にしたFusionと、HipHopをクロスオーバーしたエモーショナルトラック。

 

「僕が僕じゃないみたいだ(Dramatic Rearrange)

4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」をピアノとストリングスのみでリアレンジ。

繊細なピアノの音色と、低温の響きが魅力手なチェロを主役にし、楽曲の後半に向けて重厚なストリングスが重なっていく・・・楽曲の世界観をよりドラマチックに演出した”Dramatic Rearrage”が完成。

 

初回特典として、スリーブケース、20Pフォトブックも付属したパッケージとなっております。

発売を是非楽しみにお待ちください!

だそうです!

楽しみ!

 

 7月4日の「THE MUSIC DAY」でマスカラ初披露です!!!!

 ではね~

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村