ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

5日のANNはジェシーくん

5日のANNはジェシーくんでした

f:id:burixtan:20210409114849p:plain



ジェシーくんの時はくん近況トークできるんだけどくんの家はリビングに筋トレマシーン沢山あって、一部屋余らせてるんだって笑

それがかっこいいって思ってるらしい

余裕がある男!

よくわかんないけどくんが言うとかっこよく聞こえる笑

ジェシーくんに笑われてたよ笑

ジェシーくんは最近部屋をモロッコ風にしたそうでモロッコ風とは何か?という樹くんの質問に

「絨毯があって、ランプがあって…」って言う説明で、わかりづらい笑笑

ANN聴いてて毎回思うのはゲストで1番まともなのはジェシーくんが出る回なのよ笑

しっかりWe are SixTONES‼︎とかコーナーをやってるから笑他のメンバーはなぎ倒し!!それもそれでいいんだけどね!  

 

8日のバリューの真実スマホについて

こーちくんが再現ドラマとか頑張ってた!!

ジェシーくんがネットトラブルに合わないためのスマホアプリのわかりやすいマニュアルについて考えてました!

 

 

9日は北斗くんが「きのう何たべた?」にイケメン美容師役で出演が発表されました!ほんとに北斗くん忙しいね笑

11/3公開!!

 

11日はジェシーくんの誕生日で25歳🎂🎂🎂

4日だけくんと1週間だけ北斗くんと同い年の伝説の1週間が始まる〜!

12日のANNは慎太郎くん!

もりもとダイビング部再結成!とかメールで実際スタジオでゴーグルとスノーケルをつけてやってて海の中で話してるみたいだった🌊🌊🌊

慎太郎くんフリートーク

 

1.バイクのガレージの話

2.寝坊した話

3.森本ダイビング部続報

4.水筒買った話

5.フグの話

6.サンダルしか履かないのにスニーカーいっぱい手に入った話

 

今回はこんな感じでした!

寝坊の話がやばかったな〜笑

 

13日の鉄腕DASH1時間慎太郎くんまるまるひとりでやっててかっこよかった〜!

タキシード姿とか🤵‍♀️

ダジャレも最高にうまかったし

次につながるといいね〜👍

 

15日はくんの誕生日🎂🎂

26歳です

きょもと同い年のになります

おめでたいですね〜

 

 

そろそろ書き疲れたのでそれじゃまた!

ではね!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村