ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESのアルバム発売!!京本大我くんの舞台決定

f:id:burixtan:20210414204539p:plain

 

あと1ヶ月でツアー初日だし、アルバムも発売!

SixTONES紅白歌合戦の出演やカウントダウンコンサートも決定したね!❤️

アルバムのCD購入特典にいつものようなクリアファイル+ペーパーバッグのセットで貰える!

形態によって少しずつ違うらしいから全部集めたい

グラデーションでかわいい♥

カウントダウンコンサートは去年はちょっと違う形でやったから東京ドームでやるのは2年ぶり!

楽しみだね〜

安心して年を越せる⛩🌅🎍🐓

 

京本大我くんの舞台『流星の音色』2022年8月に東京・新橋演舞場で決定!

地方もあるらしいから普段ないところでやって欲しいよね〜🙏

見に行きたいよぉ😆

 

アルバムのCD購入特典にいつものようなクリアファイル+ペーパーバッグのセットで貰える!

形態によって少しずつ違うらしいから全部集めたい

グラデーションでかわいい♥

 

先週MVが公開された『Rosy』は日本語版スパイダーマンノーウェイホームの主題歌に!!

FNSでテレビ初披露だったんだけどすごい良かった。

何回も録画みたよ。

きょもがラジオでひろゆきさんの真似してて面白かったあ😆

さすがSixTONESっ感じです 。 にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村