ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

ヤッホー!SixTONESの新曲「マスカラ」発売されたね。

こんにちは!!

ぶりだよ

f:id:burixtan:20210414204539p:plain

SixTONES

SixTONES「マスカラ」発売

「マスカラ」発売したね!!!

ぶりもしっかり3形態かったよ!!

フルを初めて聞いたけど、いいね

カップリングもいいよね~

「フィギュア」が好きなのは前提として、

「Make Up」もいいけど「Lost City」派だな

あとは「僕が僕じゃないみたいだ」のdramatic Rearrange ver.もいいよのね

二番のこーち君のそろのところのピアノ伴奏が好き♡

ほかにもMakingも過去一好きだった

ほんとにおもしろい!!

 

9日、11日、13日と三日間やったPLAYLISTでライブ映像みたいなのが

「マスカラ」

「フィギュア」

「僕が僕じゃないみたいだ」

の3本あがったよ

それぞれいいところあって素敵

わざわざSONYさんがリストバンドまで作ってくれて、盛り上がったよね

 SixTONESのテレビ出演!!!

14日のSixTONESANNではジェシーが登場

舞台「スタンディングオベーション

2公演やった後だったみたいでほんとに声がガラガラ(笑)

喉は大切にね

ラジオ土曜劇場マスカラが最終回でした~

最後は樹君だったよ

終わり方が「マスカラ」の歌詞にリンクしてて超よかった!

あとは樹君の嚙み嚙みなのがほんとにおもしろく大爆笑(笑)

 

先週の金曜日に沸騰ワードにきょも御朱印で出た!

スタジオには慎太郎くんがいて、VTR見ている慎太郎くんが面白かった笑

また次もCD出すたびに山に登るアイドルお願いします!

 

24時間テレビジェシー有吉ゼミの八王子リフォーム

慎太郎君鉄腕DASH

ででます~!

楽しみだね生放送には出るのかな?

今週は木曜ヒルナンデス慎太郎君がガチファッション対決に!

前、樹君がでてたやつ!

ジャニーズ4人でやるっぽくて、

八乙女光くん、中間惇太くん、濱田崇裕くんと対決するみたい

全員先輩だねどうな(*´ω`(*´ω` (*´ω`)

 

16日月曜日は「CDTV」に生放送でSixTONESが!!

21時からですたのしみだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ではね(=^・^=)

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村