ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

やっほー!!きょもじゅりのインスタライブ!

めちゃくちゃ久しぶり🤩

ブリだよ🥳🥳

 いろいろあって書いてなかったから今回はたくさん書きます!

f:id:burixtan:20210125140900p:plain

SixTONES


 

まずはきょもじゅりのインスタライブ!

あーれはやばかったね

猫耳とかライアーライアーのエフェクトつけてる2人も可愛い💕のよ

きょものぼーちゃん、ミッキーのモノマネとか普通に面白かったけど笑笑

話に出てきたバラエティ三銃士(ジェ、こーち、樹)とかネーミングセンスありすぎて🤣北斗と慎太郎は俳優ツートップだってきょもは孤高の王様様だって笑

楽しかったな〜!

<

p> 

 29日のANNは北斗くん

29日のANNは北斗くんだったんだけどほんとに面白かった笑

スタジオでやるのは数ヶ月ぶりだったみたいだけど笑

ペットショップの話とか…

CM中にトイレに行ってCM明けに間に合わないってやつまたやってて樹くん散々言われてたのがまじおもろすぎ笑

あの回はほんとに神回✨

 

31日はジェシーくんが有吉ゼミに出演して家具作ってたよ〜

そのあとは北斗くんが出演した女王の法医学

茶髪で(ウィッグなのかな??)ほんとにワンコ🐶だった笑普通に見てて面白かった!

仲間由紀恵さんとのタッグも良かったから続編とかやってほしいな〜

ドラマあと、SixTONESは告知なしのYouTubeライブやっててスペシャル月間が最後だからってやってくれて!楽しかった🥰

6人のわちゃわちゃした感じがいいよね〜あと、ジェシーが最高だった

最後にはこの星のHIKARIを歌ってて椅子に座りながら歌っててオシャレ〜!でした

 

6月です!

1日はバリューの真実(NHKで、食事のマナーについてやってました

バリューってなんなの?って思ってたけど価値観なのね!

前回はそんなこと気にしずに見てた😅

魚の上手な食べ方とか、パンケーキ?を綺麗に食べるにはとかいろいろやってて本人たちも実際食べたりしてました〜

 

 

3,5,6,7は横アリでライブ!

7公演も大変だろうにお疲れ様でした👏👏

滝沢副社長とか京本政樹んとか寺坂くんとかその他沢山見学に芸能人来ててすごい!!!!

あと、MCでking gnuの常田さんに楽曲提供していただいた「マスカラ」が発売決定!!8/11発売!!

予約しましょー!!

大阪はコロナの状況で中止になったぽいけど横アリ開催できてよかった😌😌

レポ見ると北海道真駒公演入ったので懐かしい〜!

ってなるね笑

また行きたい

ではね!!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村