ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

やほほーん!9/11のSixTONESANNスペシャルウィークにゲストとして菊池風磨くん

久しぶり〜🤟🤟🤟

ぶりだよ〜〜〜〜

f:id:burixtan:20210330103011j:plain

onest

ーーーーANNーーーーーー

9/11のSixTONESANNスペシャルウィークにゲストとして菊池風磨くんが出演!!

田中樹くん・森本慎太郎くんのコンビでした

3人で話してる慎太郎くんの小さい頃のエピソードが面白かったな🤣🤣

ずっと面白くてほんとに笑った!

またきてくれたらいいね😊👍

 

9/17のANNはジェシーくんでした!

舞台「スタンディングオベーション」が1週間ぐらい前に大千穐楽を迎えました。

ほんとにお疲れ様でした👏

本番までジェシーはネガティブだったとかメンバーが言ってたり、ラジオで声がカスカスだったりほんとにやりきったことがすごいよね👏

CDTVに出た時ジェシーくんが高い声が出なかったから代わりに大我くんが歌ったところとかSixTONESっていいなぁとしみじみ思ったな(助け合い)

 

で、ラジオではだんだん声が戻ってきてよかった!

歌も歌ってたり元気そうでなにより!

苗字ランキングがなんかテーマ?みたいで

田中が4位だって1位になるためには…みたいなテーマメール

途中で寝落ちして記憶ないんだけどふと起きた時こーちに電話してたな笑

暇だろ??みたいな話😹

 

18日にSixTONESのメンバーで北斗くんと慎太郎くんが見に来てたらしい!

昼公演に北斗くん

夜公演に慎太郎くん

ちなみにジェシーくんは17の昼らしい、

ラジオで樹くんが言ってたけど北斗くんが来た時

差し入れで色々たくさん持ってっての紙の切れ端切ったやつに

「いっぱい食べなさい、倒れるよ」

という母親みたいな置き手紙があったらしい

北斗くんかっこいねできる男!

ちなみに慎太郎くんシャンパンを持ってったらしい笑メッセージで

「ラッパ飲みしてね」って笑

あとのメンバーはいつくるのかな??

 

10/20OneST発売日!

YouTubeで「ST」のライブ映像が投稿されてるので

https://youtu.be/e9h-XgQCc-A

見てみてくださいね💓💖

じわじわとライブの時のこと思い出してくるな〜!!ライブに行きたいです!

 

20日の19時00分〜

はじめまして!1番遠い親戚さん!という番組に大我くんが出るよ〜!

なんか楽しみだね🥳🥳🥳

ではね〜!🤩

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村