ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

名古屋ライブ後のSixTONESのオールナイトニッポンは松村北斗くん

f:id:burixtan:20210409114849p:plain

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

こんにちは☺︎ぶりだよ😼

 

4/17は松村北斗くん。

約2ヶ月ぶりの北斗くん。

 

久しぶりだったな笑

ライブの後だったからかわらないけど、

全体的にふわふわしてた(*'ω'*)

 

北斗くんは近況がなくて最後30分にフリートークって言うコーナーができてる 笑

 

朝ドラの撮影で1週間とか長くて2週間ホテルに泊まってる

ボストンバッグを使ってる👜

けど紐がちぎれてネットでキャリーケースを買ったって話だったんだけど話し上手で面白いんだけど長くて長くて (笑)

したら、途中から松村北斗のパブリックイメージの話

流行に疎いキャラでやってるけど意外と好きなのよ😕って

TikTokも入れてないし・・・・・・・・」

シカクリームが気になってるみたいで自分で買ってしまうとイメージが壊れちゃうから樹くんに頼むところで終わりでした😂

SixTONES名古屋ライブ!!!

名古屋だったね

おつかれ様でした〜👏

 

レポを見る限り17日昼夜MCは下ネタが多かったみたい

18日にはMC長いと怒られたと 笑

 

北斗くんが髪を切った‼️‼️‼️‼️

朝ドラだからかな〜

2018のサマパラの時みたいなビジュになってる🥰

インスタにアップされて 🐶

 犬みたい💕

先週の金曜日の「ヒルナンデス!」に大我くんが!

名探偵コナン 緋色の弾丸」公開の記念(?)みたいなのでコナンについて熱弁してた!

金髪メガネも良かった😍🥰

 オオカミ少年3時間スペシャ

J2の2人樹くんとジェシーが、めちゃくちゃ体張ってた

ジェシーがスタッフに「黙れ」って 笑

樹くんは真っ黒になってたね〜笑

頑張ってた😊😌

面白かった👍👍👍

 

ではね!!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほん ブログ村