ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

やほーーー北斗くんがトークイーンズに出てた!

こんにちは、ぶりだよ😽

f:id:burixtan:20210414204539p:plain

この間北斗くんがトークイーンズにでてて人見知りを拗らせたネガティブな人間みたいな紹介されてて面白かった😂

どんどんバラエティにも出ていいのになぁと😁

18日の月曜日からドラマが始まります!

「恋なんて本気でやってどうするの?」

CMとか見たけどおもしろそう!!

他にも、「ホリック xxxHOLiC」29日公開!

TikTokの公式アカウントで出演者の方との動画がUPされる!かっこよくて良いよね✨

ぜひドラマも映画も見ましょう!

ジャニーズグッズ・ゲーム・本・DVD高価買取 BUY王

 

ジェシーくんがTarzanの表紙!

あんなにもちもちキャラだったのに12kg落としてシックスパック!!💪💪💪

YouTubeでもお腹出したらモザイクかけられてたぐらい😂

すごいよねーー😎

結構売れるんじゃないかと予想

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村