ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

やほやほSixTONES「Feel da CITY」横浜アリーナ公演!アルバムの「CITY」

やっほーぶりだよ

めちゃめちゃ久しぶりになったな〜🌟

一月はいろいろあったね🤭

f:id:burixtan:20220203093640j:plain

SixTONES カレンダー

まずは「Feel da CITY」横浜アリーナ公演!

ワイドショーとかで流れてたけど楽しそうだよね〜

アルバムの「CITY」もよくて毎日聴いてる〜

特にぶり的に好きなのはジェシーくん慎太郎くんのユニット曲の「LOUDER」

MVもいいんだよね✊

あとは1/4からエイブルのCMが始まってるよ~

最近よくテレビで見かける!!

 

https://youtu.be/agdFYMZAWps

https://youtu.be/PtabnvHxNfw

個人的には「イメージを現実に」が好き〜😻

4月から北斗くんドラマ始まるね〜

映画もあるし🎬🎬

めっちゃ楽しみ〜!

3/2にSixTONES「共鳴」発売!

アニメ「半妖の夜叉姫」の主題歌!

ライブがダメだったからテンション下がってるブリでした~

樹くん慎太郎くんがコロナ感染して大変。

ラジオも高地くんきょもで頑張ってたね😆

ばいちゃ〜😆

ジャニーズグッズなんでも買取!ジャニキング!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村