ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONES結成6周年おめでとう!!!

f:id:burixtan:20210414204539p:plain

こんにちわ!ぶりだよ😼

SixTONES結成6周年おめでとう

まずは5/1SixTONES結成6周年おめでとうございます!

去年の5/1はブログ開設だったり慎太郎くんがインスタライブやってくれたりしてたの懐かしいな〜もう一年か〜

430の夜結成カウントダウンをYouTubeライブでやっててブリはアーカイブで見たけどめちゃくちゃ笑った!!笑

北斗くん、髙地くん、大我くんがが短髪になってて新鮮だったな〜🤗

 

そして、5月はスペシャル月間としてSixTONESのスタッフ公式Twitterが1ヶ月だけ開設!

 

 1か月限定! SixTONESソニーミュージックスタッフTwitter公式アカウント開設! | SixTONES(ストーンズ) Official web site

 

色々企画を考えてくれててSelectTONESという、1ヶ月間毎日SixTONES曲をお知らせしてくれる♪am8:00更新

 

他にもいろいろあるからチェックしてみてねー!

 京本大我くんのジャニーズ事務所に入所15周年

そして5/4は京本大我くんの入所15周年!!

おめでとうございます㊗️🍾㊗️🍾

ANN5/1

ジェシー

記念日ってことで盛り上がってた!!

5/1の記念日は北斗はドラマの撮影、は1人で雑誌の撮影、ジェシー歯医者、他3人(京慎髙)はオフ笑

生配信終わったから皆さんスケジュールバラバラだったんだね笑

 

ジェシーの近況

・タオル洗うの楽しい

・プロジェクター買った

→寝っ転がりながら見てるみたいなんだけど「寝っ転がりながら」が言えず「ねっこりながら」をずっと連呼してた

 

田中樹の近況

・ゾンビになりたい

→君と世界が終わる日にのseason3ゾンビ役としてオファーくるかも??

 

 5/3はうたことばというラジオ番組で京本さんがでてた!

1時間だけだったけど、コブクロさんの曲でtwilightとSTAYという曲を2曲生歌唱しててすごかった!!

さすがだな〜って笑

今度はジェシーくんとふたりで歌ってるのを聴きたい

 

SixTONESのほぼ日めくりカレンダーは今日はゆごじぇです!!

おんなじポーズ!

 ではね!!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村