ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESの on eST LIVE DVD/BluRayが発売!

こんにちは!

ぶりだよ😆

 

f:id:burixtan:20210409114849p:plain

 on eST LIVE DVD/BluRay 10月20日発売決定!

on eST(初回盤+通常盤 DVDセット) [ SixTONES ]

価格:10,725円
(2021/9/5 21:01時点)
感想(0件)

on eST(初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ SixTONES ]

価格:10,725円
(2021/9/5 21:03時点)
感想(0件)

やー、楽しみすぎますね!

3月の北海道からもう5ヶ月かあ〜

円盤収録されるのは横浜アリーナの公演です!

初回盤の特典としてビジュアルコメンタリー収録

通常版にはDOCUMENT "on eST"の収録も!

ありのままの裏側が見ることができます😽

楽しみですね🎶🎶

暇なとかTONE IMPACT見直そう!

 

オールナイトニッポンスペシャルウィーク

SixTONESのANNはSexyZoneの菊池風磨くんがゲストとして登場!!

2人は同期でプライベートでも仲良いそう

6日から始まる舞台「DREAM BOYS」にて2人が共演する

二人の仲いい感じがラジオで聴けるのはすごい👏

結構SixTONES菊池風磨くんって仲良いので誰が登場でも3人の空気は絶対面白いですね笑

 

最近で言うと、YouTubeが面白かったねぇ〜

多分最近個人の仕事が多くて6人で集まれてないんだろうね 笑

だから6人でワーキャーてる感じがほんとに観てるだけでも楽しかった♥

やっぱり6人が1番よね

 

ではね〜

まったね~

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村