ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESのファンクラブ誕生日カードが届いたよ!

こんにちはバースデーガールのぶりだよ😆

寿司屋で5%割引券当たったってラッキーだよ!

そして!

SixTONESから誕生日カードが届いたよ!

 

f:id:burixtan:20210201103047j:plain

f:id:burixtan:20210201103123j:plain


可愛い封筒✨

QRコードからお祝い動画もあるんだよ♬


みんなから祝ってもらった気になって

嬉しかったなぁ🥰

面白かったし😆

 

ファンクラブの更新しないと💦

お金が…💦

 

 松村北斗くんの「ライアー×ライアー」がもうすぐ!

オンラインでも舞台あいさつが見たいよー😀

 主題歌も

1ST (初回盤B:音色盤 CD+DVD) [ SixTONES ]

価格:3,286円
(2021/2/1 10:27時点)
感想(19件)

 

SixTONESは、Islandtv卒業しちゃったけど、アーカイブ残ったね🥺残んないと思ってた😅

みんなも暇な時見返そうね👀絶対笑うよ😁


https://j-island.net/archived





ぶりはふりかけが好きなんだけどゆかりの広島バージョンで青菜のひろしがでるんだって😁

笑っちゃった(笑)

またね!!!