ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESのテレビ出演がたくさんあるよ!

久しぶり!

ぶりだよ

最近全然更新できなかった〜😢

 

f:id:burixtan:20210414204539p:plain

 

SixTONESテレビ情報

7 ドッキリグランプリ 

8 行列のできる法律相談所 こーち、樹

  日曜の初耳学 慎太郎

9日 帰れマンデー見っけ隊 樹

  うきわ 友達以上不倫未満(ドラマ) 樹

10日 Let's 美バディ こーち

11日 ワールド極限ミステリー 樹

12日 水曜日のダウンタウン 樹

   スモイクチャンネル こーち

13日 オオカミ少年 ジェシー 樹

   沸騰ワード きょも、慎太郎

16日 有吉ゼミ ジェシー

17日 今夜はナゾトレ こーち

18日 世界比べてみたら ジェシー

20日 Mステ SixTONES

21日 24時間テレビ ジェシー

22日   

 

11日にマスカラ発売!

マスカラのMVのサムネがメンバー個人で順番になって変わってるからみるのも楽しいかも!

 

 

SixTONES officialサイトより

いろいろあるねー!

いろいろ企画を考えてくださって楽しいな!

ジェシーくん主演舞台 「スタンディングオベーション

それからジェシーくん主演舞台 「スタンディングオベーション」が始まりました!

無事に完走できるといいですね!☺️

 

9月から樹くんが出る舞台も始まり、10月からは大我くんの主演舞台「NEWSIES」も始まります!

個人仕事が忙しいですね〜💦

北斗くんも映画、朝ドラあるし

大変だと思うかと頑張って欲しいですね!

 

 

ではね!🐱 にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村