ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESのクリアファイルとアクリルスタンドがやっと届いた!

 

f:id:burixtan:20210123171730p:plain

初めましてのきょもらーです(^^♪

SixTONESおし。

スト担のぶりです。

ぶりは24時間テレビ京本大我く んの歌ってる姿をみてからファンになって応援しています。

よろしくね

10月に注文していたSixTONESのクリアファイルとアクリルスタンドが届いたよ。

全然届かなくて待って待ってやっときた(^^♪

受注生産って聞いていたけどこんなに本当に遅いとは。

一月発送とは書いてあったけど。

 SixTONESオールナイトニッポン

 

今日はラジオの日!

23時半からはニッポン放送SixTONESオールナイトニッポンの日。

毎週眠いけど欠かさずに聞いているよ。

今日はきょもかな?

京本大我オールナイトニッポン」の

今週のとまとニュースのとまとを潰した音がなんか好きなんだ。

とまと好きなきょもはトマトのリコピンのおかげで色白でイケメンらしいよ(^_-)-☆

 

毎月22日発売のMyojoが本屋にあるはずだから今日は買いに行くよ。

Myojo (ミョウジョウ) 2021年 03月号 [雑誌]

価格:750円
(2021/1/25 11:10時点)
感想(2件)

 地方だから22日に本屋においてないことがおおいよ( ;∀;)

でも毎月発売日にチェックに行ってる( `ー´)ノ

これから買いに行くの楽しみ♪

 

来月2月17日にSixTONESのCD「僕が僕じゃないみたいだ」発売予定。

今までにないようなSixTONESの曲で新鮮で楽しい感じのラブソング!

【先着特典】僕が僕じゃないみたいだ (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(マスクケースC (3枚)) [ SixTONES ]

価格:4,620円
(2021/1/25 11:04時点)
感想(0件)

ブリももちろん予約済み!

早く全部通して聴きたい!

ストーンズの曲はとっても良いからすごくはまるっていうかピッタリくる感じ。

いつも聞いてるよ♬

 

2月19日に映画「ライアーライアー」の主題歌。

松村北斗くんと森七菜ちゃんの主演。

その映画のために雑誌もたくさん出ると思うから怒涛の雑誌ラッシュで大変だよ。

お小遣いが全然ない!!!!

テストの日にかぶるから大変だよ!(;'∀')

 

ではね(^_-)