ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESの4/3のオールナイトニッポンは京本大我くん!

f:id:burixtan:20210409114849p:plain

SixTONESのANN

田中樹・京本大我

2年目突入!

新年度一発目

新規リスナー獲得

 

京本大我近況〜

お酒飲んでスマホのパスワード変更したら

分からなくなりdocomoショップで初期化

あの京本大我が音楽一個ももってない

 

youtu.be

 あんず(ヨークシャテリア)と電話

俺の家系図とかやばいよ

小池徹平くんとは、はとこ

宇宙に行ける

困ったら''ねみい''

2日寝てねぇ

きっちぃ

石ころふたつ

だるっ

Tシャツ8t

ジェシー手がクリームパン

 

  京本大我オールナイトニッポンサタデースペシャルはトマトの潰れた音と、猫の「にゃ〜」って音も入ってたね

上手いことブースにいるようにやっててめちゃおもろかった

 

本物のギター持って「パプリカダンス」をスタッフさん達立ったりして歌ってた(笑)

パプリカダンスって猫🐈

 

テーマメール面白かったよね

京本大我をゲームにします     ってやつ笑 

天才すぎた!

 

なにげにきょもジングル連続で流れてるのよね

謎&パプリカダンスラジオでした

夢想人間と田中樹面白かったです!!

 

 SixTONESの雑誌も

そして、WINK UPSixTONESのソロ表紙連載シリーズ発売中

今月はきょもが表紙だよ!

あと、蜷川実花さんが撮ったMgirlの表紙もきょもです〜

これは4月の終わりぐらいに発売です!

 またね!