ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESのジョアのCMがはじまった!

f:id:burixtan:20210414204539p:plain

SixTONES

こんにちは!

きょもらーのぶりだよ😼

最近のSixTONESの情報だよ。

 

有吉ゼミんにジェシー

まず月曜日の有吉ゼミジェシーくんとヒロミさんが山崎まさよしさんと八王子リフォームしてた!!

何やってもジェシーくんは様になるので素敵。

最後の3人で塩モツ食べてる時にマスク外したら髭が!

かっこよかったよね〜

やられたよ🤦‍♀️🤦‍♀️

ジェシーくんが表紙のWINK UP 

ジェシーくんが表紙のWINK UP解禁されたね〜!

ジェシーくんとアヒルの2ショットいいよね

 ジェシーかわいい〜😆

買いたい‼️

 

f:id:burixtan:20210426210049j:plain

SixTONESジョアのCM
ジョアの新CM!!

https://www.yakult.co.jp/joie

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%a2+sixtones&docid=14030615150768&mid=64305AD82E1418C4C3C964305AD82E1418C4C3C9&view=detail&FORM=VIRE

 

ふたつあるあるけどどっちも良くない〜?!

撮った時期が違うのね

去年のよりも華やかになっててよき

5/10から新CM放送開始です!!

ヤクルトさんありがとうございます

ぜひご覧あれ

 そしてみきおだYouTubeジェシーの名前が出てるよ〜

 京本大我くんが髪切ったよ

 そして!!!

京本大我くんが短髪に!!

もう、ほんと最高じゃない?

SixTONESインスタストーリー30秒とかでみたよ!?

 うー神!!最高!(2回目)

ほんと王子様🤴🤴🤴🤴

f:id:burixtan:20210427110440j:plain

最近北斗くんも髪切ってたしみんなさっぱりしてる

 

ViViのNowイケメンランキンがまた始まった〜

松村北斗くんに投票したけどどうなるかな〜

最近髙地優吾くんとジェシーくんが好きって友達がいてもりあがってるよ😆

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村