ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESテレビと京本大我くんの雑誌がたくさん発売だよ

f:id:burixtan:20210330103011j:plain

SixTONESライブのチケット



SixTONESの田中樹君のモニタリング

こんにちは!ブリだよ!

 

木曜日は田中樹くんが「モニタリング」に出てたね!

奇妙なファミレス店員やってた🥰

酔っ払うと友達にマジック始めるみたい

1000円札が浮かび上がるマジックすごいね〜

けど、意外とタネは簡単😂

仕事の合間練習してたんだって🥰

ファミレス店員だけど

メガネもして黒いマスクもしてかっこいいじゃないか🤦‍♀️

イリュージャニストJURIみたいな

 我慢してるとき顔かわいい😍

 SixTONESの少年クラブ 

金曜日は「少クラ」でした!!

個人的には先週の「僕が僕じゃないみたいだ」のジェシーが大優勝だったんだけど、

今回は「Curtain call」!!

OneSTではセトリ落ちしてた曲だったから嬉しかったな〜

その前のコーナーの「SixTONESのスベったら即終了」

久しぶりにやってたな笑

前はいつなんだろ🧐9月とかかな?

スベったから終わったと思ってた

コント「マスク」だったから何気におもろかったの

北斗の機嫌悪そうな感じだけどマスク取ったら口は笑ってる

慎太郎の韓国で流行ってるあのマスクで大きく「メロン」

ジェシーは樹「お前、マスクつけろよ!」ジェ「つけてるし、甘いマスクをね」

こーちはよくわかんないけど笑

きょものマスクよ、ガムテープマスク😷ギリギリで落ちそうなのを両ほっぺ押さえてるのかわいい😘

最後のジェシーがこーちを「いいこと言うじゃん」ってピコピコハンマー叩いてるところ面白かったな〜

次はいつかな〜

 

ジェ「オモテガール裏ガール」に出演するよ〜

https://youtu.be/272vfOsWVz4

ジェシーくんでてるよ

なんか面白いよねほんっと最高だよね笑

 

 SixTONESの田中樹くんとジェシーオオカミ少年

J2あと1週間でオオカミ少年!!

 

どっちが嘘なのか!?

やっぱり!!

スレスレで心臓よける

  ハラハラしたんだよ笑😃

是非見て見てね〜

 

 京本大我くん雑誌ソロ表紙

 FINEBOYS+plus BEAUTY vol.3 

【表紙:京本大我SixTONES)】

Hinode Mook / FINEBOYS編集部 

 


【表紙:京本大我
SixTONES)】 

Mgirl 2021SS(no.28)


 WiNK UP (ウィンク アップ)2021 5月号 

【表紙:京本大我SixTONES)】 /

WiNK UP編集部  

 


 

お金なくなっちゃうな〜😰

ま、いいか🤙

 

 結構最近SixTONESバラエティでてるよ!嬉しいね〜🥰

 

明日はANN誰かな〜

北斗くんだといいな〜!

 

ではね!!😼

 

 SixTONESのほぼ日めくりカレンダー

昨日、今日とコーチでした😀

ではね!