ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESの京本大我くんがヒルナンデスに出演!

 

f:id:burixtan:20210414204539p:plain

SixTONESオールナイトニッポン

こんにちは🌞ぶりだよ😺

 

前回のSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル聴いてると中で寝ちゃったんだよね。。。

 

森本慎太郎くん近況(ゴールデンタイム)

森本慎太郎島人になる話

・家計簿つけ始めた話

桃鉄やってる話

コストコ行った話

・今日ジェシーと蕎麦食べに行った話

 

radikoのタイムフリーで聞いたよ👂

慎太郎くんすダイビングライセンスとったらしいね^_^

すごいみたい🤟

 

再来週のスペシャルウィークには【Creepy Nuts】のお2人が生登場するよ〜

樹くん多分喜んでるね👏

 SixTONESの雑誌買った

今日やっと北斗くんのBARFOUTと大我くんのWINK UP買ったよ!!

ブリが本屋に行ったWINK UPは残り一冊だったからギリギリ買えてよかった安心

Mgirlの表紙解禁されたね💕

白い!!!!!

 少年サンデー買ったよ!!

ページは少なかったけど頭にコナンのせてる大我くんかわいいね〜🥰

来週もでるのか!!!

 

京本大我くんがヒルナンデスに

今週金曜日のヒルナンデスにはゲストで大我くんがコナンの魅力を熱くプレゼン!だって🥰

リアタイは出来ないけど楽しみ〜〜!!

 

 SixTONESのライブ

そして来週は名古屋公演始まるね!

4/174/18のそれぞれ昼夜で4公演か〜

レポが楽しみだなあ 

振替公演決まったね!!! 

神奈川 6/3()6/5()6/6()6/7()

大阪     6/12( 6/13()

福岡     6/21( 6/22()

新潟     6/26()6/27()

 6月に詰め込んだねー😅

すごいね!また行きたいわ!!

6月生まれの3人は誕生日と見事にかぶってない😅

6/6とか楽しそう!SixTONESだからね笑

円盤化🛸はしてほしい😎

なんとかコロナが落ち着いてほしいね😌

  SixTONESほぼ日めくりカレンダー今日、明日のきょも、北斗、慎太郎の写真いいね😊最高👍

個人的には5/14のきょもが最高なんだけどね

 ではね!!

ばーい

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村