ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESのオールナイトニッポンは森本慎太郎君ですごくおもしろかった🌟

 

f:id:burixtan:20210127100959j:plain

SixTONESのライブがはじまる


こんにちは!ぶりだよ😇

来週の金曜日からSixTONESのライブが始まるね〜

ぶりは土曜日に行く予定だよ🎶🎶

レッドアイズ小牧くん最後撃たれたね! 死んでないよね!!?

🐶🐶🐶🐶めっちゃくちゃいぬ

監察医朝顔では森本刑事が刺されちゃったし SixTONES2/6がこんなんになるなんて心臓に悪いね はやく次が見たいよ!!

今日きょもが15日ぶりにブログ更新してて嬉しかった☺️

豚汁作るんだって〜😀

 

SixTONESのラジオ

昨日のANNは慎太郎だったね! ヘドバンのくだりとか笑っちゃったし最高だった🍀🍀 来週は北海道から放送かな〜

明日はMYOJOの発売日!

きょもの一万字インタビュー!!

 

f:id:burixtan:20210321201025j:plain

1ヶ月間ずっと楽しみにしてたからはやく見たいな👀👀👀😀

暇だったから書いてみた

青→田中樹 緑→森本慎太郎

ではね😀