ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESの松村北斗君出演のレッドアイズは最終回

f:id:burixtan:20210125140900p:plain

SixTONES

レッドアイズ最終回!

北斗君出演のレッドアイズは最終回

小牧伏見に撃たれたと思ったけど違ったね安心安心

最後、KSBCは解散になったみたいだけど

また探偵事務所(?)やってたみたいでよかった。

おわってさみしいよお。

 SixTONESのANN

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

土曜だからANNもあって北海道某所から放送したみたい笑多分ホテルかな?

その日のお相手はジェシーくんで(MCで会場に絶対書かないで誰かバラすよ~ってやっててくんがマイク通さずに地声でこーちって言ったんだけど、27日の昼公演の最後にジェシーがほんとは僕でした〜みたいな言ってて、え?!誰?!ってなったね)

 

北海道にまつわるメールとか募集してて個人的には最高な回だった!

日付またいだ頃から京本くんと髙地くんちょこっときて、最後に部屋でてく時に髙地くんが部屋の鍵がない!って笑

スマホのとこに入れてたみたいなんだけど 笑

普段は2人づつの部屋なんだけどコロナで個室だったらしい。食事もひとりで食べたんだって(;^ω^)

 

くんのジングルがライブのMC中の様子だったんだよね。

話振った後に、裏でこそこそしてて「今晩わかるから」って言っててANN関係ねって思ったんだけどジングルでした👐

そして終盤の方でわかったんだけど慎太郎くんがラジオ始まる5分前からスタンバイしてたみたいで、ラグなしで聴きたいやってずっとリスナーとして橫にいたみたい 笑

タイトルコールで2人じゃないな?って思ったんだけどやっぱりね!

ゲームボーイアドバンスをしてたそうで 笑

面白かったな〜〜

最初から慎太郎くんがいるって思いながら聞くとまた楽しいよね!!

 

北斗くんは寢てたそうで😪

 

 

28日は午前10時ぐらいかな?SixTONESのインスタのストーリーに6人のショットが更新されてて😭😭

そして夜公演の後には動画の投稿もされてて!!

ほんとにかっこいい!