ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESの田中樹くんのMC発表!

f:id:burixtan:20210409114849p:plain
 

SixTONESの田中樹くんのMC発表!

こんにちは!

ぶりだよ。

ストグラムのきょもRollinを使って魂のバッティング

 Pがいいねしてる👍

 

 くん5/13の「ワールド極限ミステリー」MC!発表

念願だね!

やらない地域もあり

 

 末ズセクゾ横アリ夜見学〜👏

マイク持ってないのにうるさかったらしい笑

 

 

 

末ズ まんぷくダービー!!

優勝してた🏆慎太郎いっぱい食べてた

 

SixTONESInstagramリール投稿毎日やってて嬉しいね!

1ヶ月と言わず6月も6がつくからやってほしいです

 ジョアの新CM

 

連続再生!赤ちゃんが泣き止む!ヤクルト CM 「ジョア」 - Bing video

 

去年とはまた違っていいね!!

 

文字起こし↓

 

ジェ おはようございます。ちゃんと起きてエライ。

   栄養もとったらもっとエライ。

 

髙  キミもボクもめっちゃ頑張ってる。

   足りないのは栄養だけだ。

 

慎  おつかれさまです。

   忙しい時こそ栄養を気にしないとね。

 

田  大丈夫?疲れてない?栄養は足りてる?

   ジョアで一息つこう。

 

京  1日よくがんばりました。

   今日のご褒美ジョアどれにする? 

 

北  今日も1日お疲れ様でした。

   頑張るあなたとジョアで乾杯。

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

ジョアの広告があちらこちらにあるみたいだから見てみるのもいいね!!

ブリも見にいけたらなあ。

コロナが大変だけど💦

 

 

宮城公演おつかれ様でした〜👏

MCとかのレポ見るだけでも面白い笑

ANNもあったり大変よね

次は横アリかな??

 

ANN

京本(ジェ・慎・髙

〜近況〜

スターウォーズを見てるみたいで

限りなく本物に近いライトセーバーがほしいみたいです

 

途中から末ズとこーちがきて、地方でライブやるならではだよね〜って

北斗くんは寝てたみたいですzzz

 

あと京本大我オールナイトニッポンもあって、今週も😼出てきちゃったよ笑

途中途中突っ込みを挟んでる樹くんもなんだかんだ面白いよね🤣

 

 

ほぼ日めくりカレンダー

今日はSixTONES6人でジャポの時の衣装再現みたいな感じです!

 ではね!