ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

少年クラブのSixTONESの京本大我くんとジェシーがもう素敵だった

f:id:burixtan:20210127100959j:plain

SixTONES



 

少クラ京本大我くんとジェシーくん

こんにちは😀

ぶりだよ😸

 

少クラがやばかったね~👏

京ジェの「ソメイヨシノ」がもう素敵だった。

そして!

ジェシーくんのオールバック破壊力えげつなかった!

かっこよすぎるよね💕

その後の「ライアーライアー」もフルだった!

フルはやっぱりいいねー👍

そこでもジェシーくんのオールバック最高でした。

 

オールバックだと刈り上げが良く見えるからいいよね~。

NEWERAのときのMステでもきょもの刈り上げがみえて最高だった!!!

カウントダウンの時もオールバックだった。

いいよね(*'ω'*)

 

少クラの話に戻って最後にきょもじゅりでコーナーやってたな😀

ANN感強すぎて面白い(笑)

 田中樹とジェシーオオカミ少年はもうすぐ

4/1は田中樹くんとジェシーくんのJ2の「オオカミ少年」の収録だったみたいだね!

放送は4/16!!!

楽しみだね

三時間スペシャルだよ!

SixTONSE北海道ライブ後のYouTube 

 SixTONSEライブ翌週のYouTubeはやっぱり北海道のライブの時のことだった😀

 

www.youtube.com

 

ライブの前ってあんなかんじなんだね!

記憶に残るライブでぶりも泣きそうです😆

またいきたいよぉ

 

またね!