ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

松村北斗くんのanan重版!

f:id:burixtan:20210125140900p:plain

こんにちは😀

きょもらーのぶりだよ😆

 

昨日はオールナイトニッポンを聞こうと思ったら最初は地震のニュースだったよね。

もう寝ようかとおもったよ💦

ブリのところも少しゆれたんだよね😓

 SixTONESのカレンダーが楽しみだよぉ

SixTONESカレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys' Official [ 小学館 ]

価格:2,500円
(2021/2/14 16:58時点)
感想(7件)

今日やっと松村北斗くんのanan予約してなくて買おうと思ったら売れりきれ😖

二軒回ってもなかったよ。

もうネットもなくて😿

重版だからそのうち買えることを願うよ!

北斗くん人気だよ✨

 

 

昨日の「1億3000万人のSHOWチャンネル」はとても面白かった😂

ナレーションとかも面白くしてくださって本当のSixTONESがどんどん知れ渡ってくぅ👍

1の石はすごかったね!流石SixTONES

 

慎太郎くん髪型がハイトーンになってた!!

いきなりだからびっくりしたよ😵

めちゃくちゃ似合う!!

カッコいい😎😎😎

 

今日は

鉄腕DASH  慎太郎

行列のできる法律相談所 北斗

です。みようね〜

 

 

ではね!😜