ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONES京本大我が名探偵コナンに登場?!

f:id:burixtan:20210127100959j:plain

 

きょもがコナンに!!! ' '

こんにちは!

きょもらーのブリです!

きょもはコナンが大好きなんだよね。

コナン検定の1級もとってるんだよ🌝

そんなきょもみたいなキャラが週刊サンデー連載中の名探偵コナンに登場!

浪速キッズの「光元兵我」だって😁😁😁

髪型や顔がとかそっくりなんだって(笑)

きょもはコナン検定受ける時に2級まではノー勉で受かって、1級もノー勉で受けたら受からなかったんだって😁

コナン検定の1級は難しいんだね😁

ブリも受けるかな😆

 

SixTONESの「Life time」がCMソングに❕

SixTONESのアルバム「1st」の曲「Life time」が出光のCMで流れるんだ😆

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

歌だけでメンバーが出てないってことは、歌と曲がいいってことだよね😀

 まだ残念ながらブリは見てないけど早く見たいなあ。

 

ではね!