ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

慎太郎くんとジェシーくんが日本ハムのプルドポークのCM!!

こんにちはぶりだよ🐈

 

f:id:burixtan:20210414204539p:plain

慎太郎くんとジェシーくんが日本ハムのプルドポークのCM!!

美味しそう😋😋

 

ぼくらの初プルドブルボサンド編

https://youtu.be/8D-C7NxjrZU

ぼくらの初プルドブルボスライス編

https://youtu.be/o3xCQBpssJ0

CMメイキング

https://youtu.be/c4yy8DBZ15A

 

見てみてね〜

 

再現できたら100万円にジェシー

そして、ジェシーくんが「再現できたら100万円」という番組でアーチェリーに成功して100万円貰ったそうで👏👏すごいね!

 

最近、ラジオやバラエティ、ドラマ、CM、映画と沢山ありすぎてついていけない💦

 

映画「燃えよ剣」に慎太郎くんが出演!

撮影したのはもう3年ぐらい前なんだって〜

V6の岡田くんとかHey!Say!JUMPの山田くんがでる映画です。

10月15日公開!新広告も出てるみたいだから見てみる〜

 

5月31日には「女王の法医学」でわんこ役だから楽しみです!

 

スペシャル月間もあと半分!

この間、6日にゲリラインスタライブやってたから16日、26日にやる可能性あるよね、

あるとしたらゆごジェ以外だからどのペアかな〜☺️

 

ANNは慎太郎くんでした

OPトークが長かった笑

もずく酢もってきた慎太郎君が優しすぎる💕

f:id:burixtan:20210517095630j:plain

駅にあったジョアの広告もみたよ!

ではね!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村