ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

SixTONESがゴールデン番組に!!!

 

f:id:burixtan:20210127100959j:plain

特ダネに

こんにちは😀

きょもらーのぶりだよ😆

 特ダネSixTONESでてたね。

古市さんとのトークは録画したよ♫

きょも高地君がテレビ出てるのを見ると安心して寝れるみたいに言ってて嬉しい感じしたよ😀

 ゴールデン番組に

4月からダウンタウンの浜ちゃんとジェシー田中樹くんの番組が始まるよ😆

オオカミ少年【公式】 (@ookami_tbs) / Twitter

twitter.com

田中樹君の後でFAX送りますに笑っちゃった(笑)

どっちが嘘ついてる?笑

ブリはどっちも嘘ついてるみたいでよくわかんなかった。

お母さんは田中樹くんでしょっていってたよぉ。

 

 

そして明日はスッキリSixTONESがでるよ~

ジェシーくんのコーナーがあるみたいだね🤗

しかもMステも出るし😻😻

嬉しいねー😆

ではね!