ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

Six TONESのDVD oneST発売!!!

 やっほーぶりだよ

f:id:burixtan:20211022100121j:plain

on eST

Six TONESのDVD、oneST発売!!!

10月20日LIVE DVD発売しましたー!

コンビニ受け取りでフラゲは出来なかったから20日にGETしました〜✌️

まだ全部は見てないけどMCは最高‼️

ドキュメントのやつも裏側見れて楽しいし、

ビジュアルコメンタリーも面白い😂

うやむやのMVフルで見れて嬉しい!

苺朝食とLifetimeのMVとそのmakingも入ってて豪華ですよね!!

初全曲SixTONESの曲のライブなので思い出に残るライブですよね!感慨深い·····

またライブに行きたいなって思える作品‼️

宝物がひとつ増えました🥰

そろそろアルバムとツアーの発表かな〜とか

カレンダーの情報解禁とか

出光の新CMの曲とか

いろいろありそうで楽しみ!!🥳

先日ANNで北斗くんがもっとメンバーと仲良くしたいって言っててもう感動🥺

個人仕事も凄くいいことだけど

やっぱり1番は6人でスクラム組んで(中居さんが言ってた)いるところが見ててHappyになるよね☺️

みんな頑張れ〜💪🏻💭

ではね〜

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村