ブリ☆のSixTONESの日記だよ☆

大好きなきょものことを発信するよ

やほーん!京本大我くんが雑誌ラッシュ!

今日は何を書こうかな〜

f:id:burixtan:20210409114849p:plain

大我くん雑誌ラッシュよね!

全然追えてない😭😭😭😭😭

9月の最初の方に髪色変えたってブログで報告してからこの間の7MEN侍とのコラボの動画で初お披露目

舞台終わるまではこの髪型だよね🤩

 

ANNでは暴れてますよね笑

ポケカの話をしたり色々…

ひえおじのキクモきょもに怒られてるところは笑った😂(ネタで)

しかもキクモが「CMいけ!」言ったらほんとにCM行くし笑

きょものジングルには清史郎くんが出てくれて仲良さそうなのが伝わった〜🌟

 

!10月1日は末ズ「まんぷくダービー」

末ズはまんぷくダービー2回目だね

SixTONES軍としてでます!

予告だと慎太郎くんの顔に金箔が貼ってたり笑

髪の毛邪魔なのかわかんないけど前髪縛ってるの かわいい笑

前回は優勝してたけど今回はどうなるのか、?

楽しみ🥳🥳🥳

 

樹くんDREAMBOYSお疲れ様でした🎉🎉

次は大我くんの「NEWSIS」頑張ってくださいー!

11/1からは北斗君の朝ドラ「カムカムエヴリバディ

朝はぎりぎり間に合わないから帰ったら見るのがしばらく日課になるような気がするな🤨

予告とか見たら楽しみじゃん!

 

10/20にはライブDVDが発売するし

YouTubeではダイジェストが出てるから見てみてねん

 

https://youtu.be/Bn5ro8hpluI

 

今は個々の仕事で6人を見る機会が減ったから

はやく6人で楽しく笑ってるところが見たいなあ

 

そういえばカレンダー折り返しだね!

早い!

 

ジェシーくんいつ髪切るんだろう???

↑ここ1週間の疑問笑

スマホカバーを変えたブリでした。

 

じゃねー